
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

美人を描くのはひと苦労

イラスト(LINEスタンプ等)

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!

行きつけの居酒屋の常連さんでご夫婦に可愛らしい幼稚園の女の子を連れて来るご家族がいます。ママは女優さんの様に美人でパパもイケメン。そしてその幼稚園の娘さんも何処かの子役にでもなりそうな、美人!

描かせてもらいましたがあまりに整い過ぎて時間がかかりました꒰。・ω・`;꒱でもなんとか仕上げて夜には手渡しして来ました。

f:id:lavechamo:20161015074801j:image

もっと精進ですな、がんばります♪

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.