
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

3日後引き寄せ日記

普通の毎日(または子供たち)

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!


今更ですが(・∀・)「引き寄せ日記」という本を買いました。巷でよく出回っている引き寄せ本など、私より詳しい方が山のようにいるので、割愛しますが、タマオキアヤさんのメソッドを試しにやってみたら良い事があったので、本を買ってみようと色々調べたら出て来たのがこの本です。

実は私はスピリチュアルとか、そういうの、まったく分かりません(・∀・)詳しい人なら呆れるくらい。


でもタマオキアヤさんのメソッドで『良い気分でいると良い事を自主的に選択するようになるな』というのはわかって来ました。これはひょっとして考え方の癖なのかもしれないと。


やはり年中他人に文句を言っている人はそういう(トラブルが起きやすい物事の)選択を無意識にしているのかも知れないです。

f:id:lavechamo:20161017105402j:image

私の場合は、母が頻繁にご近所トラブル親戚トラブルを引っ張って来るので、そういうのに巻き込まれないような思考の癖をつけたいです。

*******
最近の人気記事

*******

ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.