クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

引き寄せの本通りに書いたら順調でした( ´∀` )

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!


今日、バイトに行って来てとても順調でうまく行きました。仕事全般。ひとつ前の記事に書いたこれ。

この本にあるように書いたら、今日は本当にバイトの作業が気持ち良いくらい順調でした。

この本にある、ノートの書き方でやってみるのをお勧めします♪
今までとは違ったスタートにしよう。

*******

Facebookもやっています。フォローしてくださいね。

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.