クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

まったりかまえていると良い事が続く

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!
今日は暖かい秋の日って感じで過ごしやすかった札幌です。
最近、引き寄せの法則というのに興味を持ち始めてから小さい良いことが続きます。じつはこういうの、信用していませんでした。半信半疑?なんというかスピリチュアル系というの?カウンセラーの友だちの話も「なんだかわかんないけど凄いのかぁ」みたいな(笑)もうレベルが小学生の見る、ほん怖レベルです(笑)

でもある時、科学オタクの三男が「人間も発光しているしね」との一言でどういうことなのか知りたくなりました。人間は物を食べて消化する時、体の中で化学反応を起こしていてそれによって目に見えないレベルで発光している、のだそう。赤外線も出ているんですって。
それだと「気功」で体が暖かくなるというのも理解できる。

そんな時にこんなブログを発見しました。


引き寄せの法則を科学的に説明しているブログ。なかなか面白いのでお勧めです。

 

まったりした気分だと良い事が続くので、今日は髪を切ったり、美味しい紅茶飲んだりしていました。

f:id:lavechamo:20161018171847j:image

帰宅してから生麺を買ってきて大好物のラーメンを作りました。これで明日も良い事があるな?

f:id:lavechamo:20161018171930j:image

 


最近の人気記事

crayons-and-pencils.hatenablog.com

crayons-and-pencils.hatenablog.com

*******
ツイッター好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.