クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

続・好き好き、大好きw

便利ラインスタンプ作成屋「酒好き」のみっちゃんです、Olá!


人間も素粒子なんだよ…の話の続きです。

この理論で行くと、人間の考えている事は外に見えているということにもなります。だた、人間の目には見えないだけ。
体育館で大きな声を出すと反響しますよね。あれと同じ理由で人間の思考も素粒子のように外に浮遊していると考えれば、自分の行動や言動の結果が返ってくるというのは当てはまるということになります。目には見えてないけど。

目に見えていないけど人間は発光している(笑)

人を呪わば穴二つ、の諺の通りになる。
これも当てはまるという事になります。

ですから、「〇〇が好き」と良いことを考えていれば、その反応が返ってくるという事ですね。ただ、ひたすら好きなだけです。一方的に(笑)
要注意はこれが対人の場合は「〇〇さんが好き」なだけなら良いでしょうけど「〇〇さんがボクを好きになってくれる」はNGですね。〇〇さんがボクを好きじゃないから好きになってくれる、を(反響して返ってくる)引き寄せますね。つまり好きになってもらえない状態を反響させていることになっちゃう。

常に「これこれこんなことが好き」というボールを投げて、楽しく更に良いボールが跳ねて返ってきますように。

f:id:lavechamo:20161108080413p:plain

*******


好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.