クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

好き好き、大好きw

良い事を引き寄せたい方は↑↑このリンクを読んでみるといいかも。

ウチは子供が科学オタクで小学生の時から素粒子物理学の本とか読んじゃう変わった(とても面白い)子供。
ある時「人間も発光しているじゃん、食べ物を体内で溶かすなんて化学反応でわずかに発光するし、赤外線だって微量だけど出しているし。人間も素粒子だし、光子なんだよ」ってまるで「吉野家に売っているのは牛丼くらい当たり前な事なのになぜオマエはしらないのだ」みたいな顔して言うので、理系に強くない人にはポカーンなお話ですけど(笑)
それからいろいろ調べてみてこういう方のブログに当たり、引き寄せの法則に興味を持つようになりました。

スピリチュアル系の話って実はあんまりよくわからなくて、その「引き寄せの法則」というのも実はそのスピリチュアル系の人の話す「不思議なお話」程度にしか思っていませんでした。でもウチの子供がいうような、科学オタクに洗脳されている??(笑)ような私にはそれを科学的に説明されると納得してしまいます(笑)

引き寄せの法則でよくたとえ話で出てくるのが「( ゚д゚)ホスィ...欲しい」と思うと反対の現象が起きるということ。お金が欲しい→お金が無いので欲しがっている→お金の無い状態を引き寄せそれが続く、ですね。
でも上のリンクのように「好き」というように言い換えれば不足している状態を引き寄せるのではなくなります。好きなことを考えるとワクワクしてきます( ´∀` )
自分の気持ちが嬉しくなるようなワクワクする気持ちを引き寄せられるのは良いアイデアだと思いますよ♪

f:id:lavechamo:20161107110924p:plain

関連記事


*******
好き過ぎて毎日つぶやいています、主に売れてるLINEスタンプ、子育て、などについて。

活動報告
LINEの着せ替え背景スタンプ作っています
プリントグッズ作成
ダウンロードサイト

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.