クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

使いものにならん

f:id:lavechamo:20170110200357j:image

 

それくらい今日は体調悪くて身体が重かった꒰。・ω・`;꒱1日でした。

 

昔なら、以前なら、気力を振り絞って動いたところでしたが、今日は予定を全てキャンセル。

とにかく寝て寝てゴロゴロしました。14時くらいから体調が復活して来て、16時くらいに講習会に勉強しに行く高校生次男を学校へ送りがてら、イオンへ買い物へ行きました。

 

調子悪いな、と思った時はとにかくゆっくり休む。その方が復活は早い。調子が悪いのに無理しても、中途半端な状態のまま、引きずることでしょうね。

 

何が原因でこんなにだるいのかこのアプリを入れてみました。アプリて確認してみると特に気圧の関係は今日は大丈夫。

ですが、夕方の外出時にたまたま駐車場でばったり会ったマンションの管理人さんが『明日は天気が大荒れだぞ!』って教えてくれました。

 

1日前倒しして不調だったのかしら!(笑)

 

不調がやって来そうな時は、とにかく無理をしない!その方が復活は早い!

それを守ろうと思いました。

 

****

 

インスタグラムをやってます。

↓↓自己紹介的なものと活動報告 - クレヨン君とえんぴつ君

 

****

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.