読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

凄い違和感。

母親が嫌いな子供の特徴7つ | 特徴.COM

 

この記事に違和感がある。

 

特にこの文章。

"母親はきっとあなたのことを愛しているはずですから。

あなたも大人になると親心が分かる日がやがてきます。"

 

私は子供が3人いる。

だからこそ、私の母親のやる事が理解出来ない。私の母は些細な事でギャアギャア騒ぐのだが、子供に対して、怒鳴ったり喚いたりするのが良い事だと思っている、そんな母親は理解出来ない。

 

私の母は自己中で、『相手には相手の都合がある』という事を少しも理解せず、とにかく思い通りにならないと、簡単に直ぐブチ切れて喚くし、思い通りになるまで粘着して、とにかく執拗で酷く、どれくらい酷いかと言えば、ご近所から『あなたのお母さんはうるさくて、しつこくて嫌なんだけど!』とクレームが来るレベル。

 

愛情があれば、相手を尊重する。

例え、それが自分の子供でも。私の母は身内にも他人にも『尊重』という概念が欠けている。

 

上の記事の母親は愛情ではない、ただの依存症、病気。例え母親だとしても、そんな人間に関わる事はない。親だとしても、人のものを盗めば泥棒、暴力を振るえば暴行、人の嫌がる事をすれば嫌われるのだから。

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.