読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

0.3も下がってる、だから吹き出物が!

普通の毎日(または子供たち)

欠かさず計測しているんです。

毎朝、毎朝。

基礎体温

 

だいたい、36.6度以上なのですが、数日前に36.4度台になりました。その翌日は36.3度台。その日から吹き出物が出始めました。特に私の場合は顎。必ず体調不良の時に出る顎の場所があり、その理由がわかりませんでした。

「No.50 低体温に気をつけて!」眠りについて知ろう|快眠コンソーシアム

このリンクの記事の通り、体温が下がるとこんなに身体に支障がでるんだな、と分かりました。

 

私は酒も飲むしねー。

あと、運動してないから、ストレッチもね。


****
ラインスタンプ作っています。
Stickers by crayons-and-pencils
****

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.