読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

疲れた顔

普通の毎日(または子供たち)

昨日、久しぶりに会った友人とカラオケに行きました。会うなり私の顔を見て、「疲れてる?」と聞いて来ました。

そりゃそうよね、本当にバイト忙しくて。それに最近、バイト先で理不尽なことがあったので辞めたいとアルバイトリーダーの女性に話した後でした。

 

実際には辞めていませんが、あまりに頭にきた事と、私はバイト先で大切に扱われていない、とよくわかった事がありました。

 

今のバイト先での内容、持ち場、担当は気に入っているし、面白いですが、私の意思とは別に、いつもとは違う仕事、作業を無理矢理させられ、それがたまたまその日に現場に来た正社員の上の責任者から「なぜアンタはいつもと違う仕事をしているのか!」と注意を受けました。ですが、その、いつもとは違う仕事をするようにと私へ指示してきたマネージャーには注意は無しです。

勝手に違う持ち場に付くわけがないのですが。

 

現場が回らなくなる事を私のせいにされては堪らないし、今回の件で、私は絵を描いて売ったりラインスタンプを作って販売していますが、それを止めて、つまり個人でやっている事を止めて、バイト先のみに協力するようにと言われました。

 

プライベートでやっている事柄にまで踏み込まれたくない。

 

バイト先にそれまでは比較的協力して来たつもりですが、今後は考え直さなければならないと強く思った出来事でした。

 

昨日はひとつ良いことがありました。友人から誕生日プレゼントで「血流がすべて解決する」という本をもらいました。 ゆっくり時間を見つけて読み進めていきたいと思います。

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 

 

*****

ホームページはこちら

https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/


LINEスタンプ販売中

https://store.line.me/stickershop/author/28058

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.