
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

この本なら痩せるかもしれん。

具体的に今日はメモ。

これは先日の読書メモより。

https://www.instagram.com/p/BPwprT5jcdV/

友達からプレゼントされた本、こりゃいいわ〜。途中までにしようと思ったのに随分と読んでしまった(^_^;) 血流の研究を漢方の立場から研究して不妊治療がうまくいかなかった女性を指導して2009年以降614名から妊娠の報告があったのだそう。私の場合は更年期だけどチェックリストに当てはまりまくりでビビるよw男性は奥方にプレゼントすると良いかもよ。#血流がすべて解決する #堀江昭佳

この本は友達からのプレゼントなのですがね。

私は婦人科系でよく(生理痛で気絶したことがある)苦労したので。不妊治療中とか、婦人科系に困ってる女性には勧めたいです。

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.