クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

続、この本なら痩せるかもしれん。

これのひとつ前の投稿の続きメモより。

f:id:lavechamo:20170131133056j:image

断食は挑戦する価値有りかも。1週間だけだけどね。私は血が作られにくく、流れも悪く、足りない、この本に載ってるチェック項目にドレも5個くらいずつ当てはまる。

ちょっと、真面目にこの本の通りに1週間断食やろうかしら。確かに痩せるかもね。

体力ないと絵も描く集中力続かないし、バイトが有った翌日の疲れ方がハンパないからなぁ。疲れで死体みたいに動けなくなるの、飽きました。

痩せて体力つくなら良いですよねー。

このメモの内容の本はこれ↓

 

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する

 

 

前回の投稿はこれ。

 この本なら痩せるかもしれん。 - クレヨン君とえんぴつ君

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.