読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。

4ヶ月以内に健康になりたかったら、食べて寝る。

婦人科系の薬を15年位前から飲んでいました。かなり重かった生理痛は軽くなるし、生理不順も解消されて良かったのですが、ここ2年くらい、飲むと具合が悪くなる事が増えました。

もちろん、主治医に何度も相談しましたが、耳を貸してくれません。薬を止めれば更に悪化するの一点張り。

ウンザリしたので勝手に病院にはいかなくなりました。

 

その後、通販でいくつか婦人科系に効くサプリメントを買って飲みました。今のところ、1番体調に合ってるのはこれ、

 

PMS・月のお悩みをサポートケア チェストツリー配合サプリメント「女性のミカタ~すこやか編~」 | アルコ・サプリメントショッピング

 

病院で飲んでいた薬のように具合の悪くなる事は無くなりました。年齢的なものもあり、病院の薬は合わなくなってきていたのかな、なんて思っています。

ひとつ前のブログにも書いたように、おとといから食べ物や睡眠に気をつけるようになりました。

 

これが意外と楽しい(笑)

もともと、食べるのも作るのも好きだというのも有ります。

 

 続、この本なら痩せるかもしれん。 - クレヨン君とえんぴつ君

 

↑↑↑このページで紹介した本には食べる事と睡眠に気をつければ4ヶ月で血流を改善する、って書いてありました。

 

野球の落合元監督さんもこんな話をしてますしね。↓↓↓

 

はぁとふる売国奴『うつヌケ』発売中 on Twitter: "どうしても精神状態が不安定になる。元中日ドラゴンズ監督の落合さんがこう言ってました。「スランプに陥ると人はすぐ精神面に原因を求めたがるが、多くの場合、睡眠と食事がおかしいのが原因。睡眠とキチっと取って栄養バランスの良い食事を心がければ、たいがいのスランプは脱出できる。」と。(終"

 

食べる事と睡眠と、夢中になれる事、これだけですね

…って、

 

ご長寿さんが出てくる番組みたい(笑)

 

 

*****

ホームページはこちら

https://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/


LINEスタンプ販売中

https://store.line.me/stickershop/author/28058

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.