クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

えんとつ町のプペル絵本読み聞かせツアー打ち合わせ

https://www.instagram.com/p/BQZzLouDNmu/

プペルの打ち合わせがありました。
19日狸小路の映画館でえんとつ町のプペル絵本読み聞かせツアーがありまして、そのスタッフを友人とする事になりました。その打ち合わせに14名が集まりました。

私は2014年に初めて、お笑いコンビキングコング西野亮廣さんの絵本の原画展を、お友達のシェアしたカキコミで知り、見に行きました。そこから2年経ち、今度は本人が札幌へ絵本の読み聞かせに来るというので、ちょっと参加してみようかなーって思ったワケです。その2年前の、原画展がとても素晴らしかったのでー。

いやー、皆さん、お若い方ばかり(笑)元気で良いですなぁ。子供がハタチなんて私だけよー。

主催者の甲菜さんは真面目で美人で素敵な女性です。色々と考え抜いていてくれていて、参加する側はありがたいですね。
イベント当日の動きもわかり、やはり顔を合わせるのは大事ですね。今日のパスタはとても美味しかった💕毎日美味しいものを食べられて、幸せです💕

#キングコング #にしのあきひろ #絵本 #えんとつ町のプペル #イタリアン #パスタ #ピザ#ひるごはん #昼ごはん #てづくり #日々のこと #お腹いっぱい #yummy #野菜を食べよう #楽しく #昼食 #おそとご飯 #料理 #follow4follow #food #instafood #delicioso #外食

 

*****

ホームページはこちら

LINEスタンプ販売中

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.