
クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

高校生弁当②

買っちゃったんだけど握るにはおにぎりにするにはちょっと使いにくい「おにぎり丸」ご飯にそのまま埋めて使うのにはピッタリ(笑)

 

今日のお弁当は #中華スープ 弁当。手作りの #鶏団子 入り(冷凍食品ではありませんw) あと、唐揚げ。 昨日は #ダイノジ の漫才ライブに行って来まして、帰り道に行きつけの店に寄り女将に唐揚げを作ってもらいました。この店には月に3回、4回行くのですが、三男坊もたまーに連れて行き、定食セットの美味しいお店なので、いつもたくさんご飯と唐揚げを食べて帰って来ます。 #おにぎり はごぼうと人参🥕の混ぜ込みご飯。 ・ ・ 他の食べた物(笑)画像はこちらです✨✨ ▶️▶️ https://goo.gl/JRlMiI ・ ・ 最近はちょっと疲れの残り方が加齢のせいとはいえ、酷いのでゆっくり休まねば。早起き寝不足も関係してるかな??絵の教室もめまいが起こると車の運転が怖いので、行けてない。絵の教室は自分の練習というより、他の方の作品を見るのが楽しみ。車の運転がなー、控えねば、ってのがねー。 それから似顔絵ハンコも受け取りたいのにな(T_T)ゥッゥッ 🍙 🍙 🍱 🍱 #作り置き #お惣菜 #つくおき #ばんごはん #あさごはん #そとごはん #ランチ #お弁当 #てづくり #日々のこと #野菜 #野菜を食べよう #常備菜 #food #foodphoto #写真部 #lunchbox #foodstagram #朝時間 #obentoulife

やまもとみちえさん(@michie_yama)がシェアした投稿 -

 

 

*****
インスタグラムはこちら

ホームページはこちら

LINEスタンプ販売中

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.