読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

怖いくらい当たる、占い師の友人ができた。

最近、えんとつ町のプペルスタッフを手伝うようになって、お友達が出来ました。その数人の中に数秘術という占いをする女性がいまして、習ってきました、数秘術
生年月日から3つの数字を割り出して性格や行動パターン、得意分野等々を当てるものなのですが、見事に私の性格が当たっていました。もう降参です(笑)
私の3つの数字は5-5-6

人は自分でこの数字を三種類選んで生まれてくるそうです。
それにしても(笑)「5」が二つ。
確かに人から束縛されるのがもうもうダメ、ほんのちょっともダメです(笑)
どういう束縛かといいますと、女性の友人に多いのですが、とにかく生活やら趣味やらに過干渉してくる人とは全くダメ。自分の考えに同調してくれないと拗ねるタイプの人、なんでも一緒に一緒に、のような人は本当にダメです。他人からチヤホヤしてほしがる人もダメ(笑)

でも楽になりました。苦手なものは苦手で、得意なものは得意なもの、好きなものは好きなものと認める事だから、辛くて嫌いだなと思うようなものに力を注ぐのを止めることにしました。
皆さんも数秘おすすめです。ぜひやってみて。

*****
インスタグラムはこちら

ホームページはこちら

LINEスタンプ販売中

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.