読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

変化を与える。

怖いくらい当たる、占い師の友人ができた。 - クレヨン君とえんぴつ君

この続き。

f:id:lavechamo:20170507020356j:image

自分に変化を与える。そんな劇的な変化ではなくて良いから^_^

ネット上で数秘「5」を検索するとたくさんの方が記事に書いてるのが読むことができます。

共通してる事柄が「自由人」「変化」そして「飽きっぽい」そして「職人」というキーワード。これはすごくわかる(笑)、人から指図されるのも嫌だしするのも嫌。理由は10人いれば10通りなのに何故無理やりひとつの事だけに同調させようとするのだ?って思う方。

飽きっぽいのもわかる。

先が見えてくるとすぐ飽きてしまう。変化や進化が無いと駄目なのです。その代わり、奥が深くてそうそう先の見えないものは職人レベルで極めようとする。

 

ちなみに。

昔々から、本当にとても私と相性の悪い母は、1.6.8でした。この新しく知り合いになった占い師の女性に聞いてみると、母はかなりお節介な性格の数字の組合せになるそう。なるほど、自由人の私には合わないわけです(笑)

出来る限り、距離を置いて暮らしていく方が良いのでしょう。

 

占いはこうやって、自分の特性特徴を掴み、上手に利用して行けばストレスなく過せるかもしれませんね。

 

*****
インスタグラムはこちら

ホームページはこちら

LINEスタンプ販売中

 

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.