クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

睡眠負債人体実験、8時間と5時間弱

ちゃんと眠れていますか――働き盛りが危ない「睡眠負債」 - Yahoo!ニュース

 

要するに、たくさん寝ないと身体に悪いと(端折り過ぎw)いう内容の記事です。ツイッターでたくさんシェアされていました。

 

一昨日は8時間寝て、今日は5時間切る睡眠時間でしたが、今日の朝からの身体のダルさったらない。今、猛烈に眠いし頭が重いです。

…というか普段から6時間切っていますので、8時間も寝るとこんなに身体が楽なのか!と驚き。日中の仕事のパフォーマンスに違いが出ますよ。

 

会社にもっと儲けが欲しい社長さんは、従業員を早く帰宅させ、たっぷり睡眠時間を取らせた方が、会社のためですよ。

 

f:id:lavechamo:20170621104948j:image

広告を非表示にする

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.