クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

まんべんなく。

イラスト単語帳 | michie_yama | note

ここに時々載せているイラスト単語帳ですが、もともとはInstagramのイラスト用アカウントに載せていまして、それをそっくりコピペしてnoteにも載せています。

有る時、いろんなメディア、SNSに同じ内容の記事を連携投稿してる方を発見しまして、それを真似始めただけです。

いまだ、「私はmixiしかやらない」というような、特定のメディアのそれのみに拘るという方は一定数いるのですがSNS全部制覇とはいかなくとも、それぞれのユーザーに見てもらえたら投稿しがいがあるかな?って軽く考えただけです。

おかげでInstagramは外国人フォロワーさんが増えたりしています(笑)

 

f:id:lavechamo:20170621113144j:image f:id:lavechamo:20170621113214j:image

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.