クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

友人の似顔絵

 

https://www.instagram.com/p/BWUwg4plqAq/

ずっと放置??というか取り掛からなかった、先輩飲み友のご夫婦の似顔絵を描きました。やれやれ、だらしないから、私は(笑)というか、昼間のバイト始めてからここ一年疲れ過ぎて家ではグッタリだったから。使われ過ぎ(笑)ママ友にバイトに誘われた当時はもっと短時間の話だったはずだけどね。

🎨🎨🖍🖍🖌🖌

"どさんこスララプロ" で検索してみてくださいねー。 

Illustrator group, Dosanko Sarara Pro.

北海道札幌市の似顔絵屋さん - 北海道札幌市 アートショップ「Dosanco Slala Pro」

#portrait #似顔絵 #水彩 #Drawing #Art #artworks #Illustgram #Draw #イラスト #イラストレーター #らくがき #paint #painting #picture #fotografia #Paintbrush #일러스트 #mfano #иллюстрации

 

*****


インスタグラムはこちら

ホームページはこちら

クレヨン君とえんぴつ君 

LINEスタンプ販売中

似顔絵描きます プレゼントに喜ばれるイラストを!

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.