クレヨン君とえんぴつ君

ただいま line LINEスタンプ、販売中。 音楽と絵と子育てが好き。

こんなクオリティのLINEスタンプでも販売されるんかー!

新しく出たLINEスタンプ制作アプリ、この記事の続きです。

撮影、切り取り、文字入れる、色ペン、の本当に最低限の機能しかないアプリです。ベタ塗りとか無いですよ(笑)

 作るのも審査もスマホから出来るLINEスタンプアプリを試してみました。 - クレヨン君とえんぴつ君

結果、あっさり審査が通りました。これ。

[ねこのチャーリー]
Cat's Charlie - Creators' Stickers

イラレやクリスタで作るクオリティの高い方は時間が掛かるのにー(笑)、ノートの落書きをこのアプリで撮って切り取りし、このアプリ経由で出しただけなんですがー。

以前のあの何ヶ月も待たされたのはなんだったんだ?(笑)

 

こういう事ですね。

LINEスタンプ制作販売アプリ「LINE Creators Studio」、新機能「プライベート設定」を追加 | LINE Corporation | ニュース

 

*****


インスタグラムはこちら

ホームページはこちら

クレヨン君とえんぴつ君 

LINEスタンプ販売中

似顔絵の事務所にいます↓↓↓

似顔絵描きます プレゼントに喜ばれるイラストを! 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.