Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

半分くらいは達成できた、というか全部できる

習慣化の極意の続きで - 推しのある人生を

レベル低い目標なのだから出来て当然なんだが、とりあえず時間を確保する事が大切とわかってきた。

 

昨日。

引っ越し荷物が届いた。

夫が5年間の単身赴任解けて帰ってきたのだが、引っ越し屋さんが忙しく最近は人手不足なのか3月の繁忙期と相まって、なんと夫は先に戻って生活を始め、荷物が後から届くという事態になりました。

引っ越し荷物のための場所の確保で部屋の大掃除を始めたため、レベルの低い目標達を達成するのに時間が掛かった。

 

時間の割り振りをうまくやらなくちゃです。

 

今日もバイトだったし、バイトから帰宅すると疲れすぎで人として使い物にならないので、この辺は対策を考えよう。

・LINEStore LINE sticker, making and selling. Look at the work. 
https://store.line.me/stickershop/author/28058 (click here!) 

・HomePage This is my page. 
http://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/  

Instagram I post pictures to the Instagram every day. Follow me. 
https://www.instagram.com/crayons_and_pencils0114/ (イラスト専用アカウント) 

・OnlineShop There is also an online shop, see also here. 
http://crayonpencil.shopselect.net/