Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

お母さんの味方

虐待のニュースが報道されてからここ何日も、子供のいる母親(父親)や児童相談所への批判的な意見をちょこちょこ目にするようになりました。

 

私個人としては「近くに小さな子供のいない環境でここまで生きてきた人が多い」ので子供がどういうものなのか?を知らないのが一因ではないかと思っています。少子化ですしね。

 

私はいとこが25人いて、その中で一番年長の子供でしたから、いちばん下のいとことの年齢差がひとまわりどころではありません。だから親戚の集まりに行くと小さな子供がいるのは当たり前でした。

今はかなりの田舎の大家族でなければそんな環境に接する事はないでしょうね。

 

母親を批判するツイッターが多いのに、たまたまステキなタグを見つけました。このブログのタイトル。

時々、このタグでツイートしようかな。

 

f:id:lavechamo:20180614102947j:image

これはウチの大学生と高校生達の幼稚園の頃の写真です。こんなルーズな母の元、まっすぐ育ってくれて感謝しかありません。

 

**********

・LINEStore LINE sticker, making and selling. Look at the work. 
https://store.line.me/stickershop/author/28058 (click here!) 

・HomePage This is my page. 
http://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/  

Instagram I post pictures to the Instagram every day. Follow me. 
https://www.instagram.com/crayons_and_pencils0114/ (イラスト専用アカウント) 

・OnlineShop There is also an online shop, see also here. 
http://crayonpencil.shopselect.net/