Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

ぐずってなきわめく、それ以上の「Toddler uncle」

Toddler uncle、幼児おじさんなんて言葉はもちろんありませんよ(笑)


でも赤ん坊や幼児以上にゴネるオジサン、爺さんって本当に多くないですか?

どれだけ自己肯定感が低くてプライドだけ恐ろしく高いのか、「ちょっと、すみません」程度で済みそうな内容を激怒したり、喚いたり、恥ずかしいって気持ちをもっていないのか、客観的に自分を見る能力に欠けてるのか、見てるこちらが不快になる。
日常的にそんなにかまわれていないから怒鳴ることで注目されたいのか?


まったく友人はいないのか?


カッなるのは自分がないがしろにされていると些細な事でも、そう受け取るからなのだろうとは思うけど、
「ママかまって」を赤の他人に、お店の店員に、公共施設の職員に「ママかまって」を怒鳴る喚くという手段を使って表すのは本当に恥ずかしい。

 

見た目はオジサン、お爺ちゃんなのに精神年齢が幼児って、恐怖しかない。

めいろまさんの書いている通り、国中が麻薬患者やテロリストだらけでは困るけど、

 

この手のオジサンや爺さんはそれと同等の扱いにして欲しいと本当に思う。

脱! 暴走老人 英国に学ぶ「成熟社会」のシニアライフ

脱! 暴走老人 英国に学ぶ「成熟社会」のシニアライフ

 
この先をどう生きるか 暴走老人から幸福老人へ
 
困った老人と上手につきあう方法 (宝島SUGOI文庫)

困った老人と上手につきあう方法 (宝島SUGOI文庫)

 



**********

・LINEStore LINE sticker, making and selling. Look at the work. 
https://store.line.me/stickershop/author/28058 (click here!) 

・HomePage This is my page. 
http://crayons-and-pencils0114.jimdo.com/  

Instagram I post pictures to the Instagram every day. Follow me. 
https://www.instagram.com/crayons_and_pencils0114/ (イラスト専用アカウント) 

・OnlineShop There is also an online shop, see also here. 
http://crayonpencil.shopselect.net/

 

crayons-and-pencils.hatenablog.com