Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

すすきの祭りに行きますよ♪

札幌でねぇ、サンバカーニバルがあるんですよ。
ポスターにあるようにニトリがスポンサーで呼ぶらしいです。東京の友人が数名参加するので見に行くんですけどね。札幌の人はサンバをよく知らないのでたぶんビックリするんじゃないかな?と思っています。
札幌にはサンバの団体がひとつあるんですけど、人数も少ないですし、ダンスも上手ではないですし、浅草サンバカーニバルに出た事もあるのですが札幌の団体は連続最下位でした。
なので、東京のちゃんとしたサンバを見るのは初めてな人が多いのかな、と楽しみにしています。
www.susukino-ta.jp

http://www.susukino-ta.jp/topics/wp-content/uploads/2019/07/samba_a4_flyer.jpg

 

   

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co