Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

牛肉煮込みとサラダがめちゃくちゃ美味しい、南円山@まんま酒場

ありえないくらい美味しいお店を発見してしまいました(笑)

tabelog.com
ここの牛肉煮込みとサラダがめちゃくちゃ美味しい、
そして日本酒のチョイスが素敵です。
とにかくもう行ってみてとしか(笑)
下記の画像をクリックするとインスタグラムで撮った煮込み動画に飛びます。


グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツ#牛煮込み#出来立て #あつあつ #激ウマ#南円山#まんま酒場

https://www.instagram.com/p/Bz9eJn_AZH-/

昨日の夜は急遽夫氏と2人で新規開拓に。美味しかった、このサラダ、すごー美味しい。これとビールでいけそう。お野菜が素揚げしてある。あと牛煮込み、凄い美味しい。お酒すすむ。豆腐がシミシミ。#10品目のサラダ #牛肉煮込み#ししとう#焼き鳥#まんま酒場 #よるごはん #居酒屋飯

 

   

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co