Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

アクセサリーが高いと感じたので

先日、札幌駅にてピアスを買いました。

アクセサリーは自分でデザインするのも楽しいけど、他の方の作ったものを買うのも楽しい。

色々眺めていると、5000円以上、10000円以上のものが結構ある。
自分にご褒美とか、誕生日に家族から貰うとか友人に贈るなら高くても良いかなと思うけど、主婦の立場で普段使いで取ったり付けたりを頻繁にするための物だと、ちょっと高いなぁと感じる。

そこで自分が作るときは3000円以下のものをしばらく作ってみようと思いました。この三枚の画像のピアスは2200円です。

instagram.com

f:id:lavechamo:20190729074027j:image

f:id:lavechamo:20190729073915j:image
f:id:lavechamo:20190729073820j:image

2000円以下のものを数点掲載しています。

instagram.com

リーズナブルなおしゃれの為にぜひ探しに来てください。

********

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co