Your SEO optimized title

推しのある人生を

私が強く強く推す本とグルメと楽しい生活

インターネットなんてチラシの山だ

と言った人が昔、私の妹の知り合いにいました。
その時はブログという言葉もまだなくてパソコンを持ってる人もまだまだ少ない時代で、携帯電話が武器のように大きい頃でした。

今もインターネットは相変わらずチラシの山ですけど、そのチラシの山から必要な情報の書かれたチラシを探し出す手段は発達していて、それをうまく活用できる人が得をしたり、楽しい時間を過ごせる情報を入手したりできるんだろうな、と思う。

情報提供する側は探してもらえるチラシを作らないとならないのよね、それが素人にはなかなか難しい。うーん。
WEBやさんのように特別な技術がない人には、これは工夫と蓄積しかないかな。同じ情報でも角度を変えて表現や言葉を選んで何度でも投稿してみる、とか。

f:id:lavechamo:20190813064139p:plain

 

****************

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

 

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.