推しのある人生を

ブラジル音楽と酒と子供を愛してる北の酔っ払い

ななめリングノートの書きやすさについて。

実際に使ったことがありますが、とても使いやすかったのです。リングの位置が斜めなので手に当たることもなく縦も横も自由自在。
仕事や授業、趣味にストレスのない書き味を体験したい方へ。

【仕様】
サイズ:A5 (21×14.8cm) 表紙:気包紙(K201.5kg)
しっかりとした厚みとコシのある紙で、表面はつるつるしていますが全体に少しだけ凹凸があります。
デザインは UVインクジェットプリントで印刷されます。
中の紙:無地/60ページ しらおい(菊48.5kg)
色は純白寄り、厚みがありつるつるしていて、書き心地がよくインクがにじみにくい用紙です。
裏表紙:NPCC #11 厚手のグレーのボール紙です。
ノートの曲がりを防ぎマス。


【特長】 縦横どちらでもご利用いただけます。表紙のデザインもどちらでも可能です。
斜めの位置にリングが付いているため、4辺すべてをご利用いただけます。 斜めリングは、書くときに邪魔になりません。
ゴムバンドが付いているので、持ち運んでもバサバサしません。

 

 

 

****************

人気記事:

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

 

 

Copyright© 2014 クレヨン君とえんぴつ君 All Rights Reserved.