Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

おしゃれで安いアクセサリー収納

ここのページでもよくmonomyで作ったアクセサリーを紹介させてもらっています。知り合いの子にきいてみると、最近は安いシルバーアクセサリーを探す子が多いのだとか。 

デザインはこんな感じでリングのかたちが多いのだそう。

こちらはシルバーリング、シンプルでおしゃれ、890円。

自分でデザインしたり、買ってみるようになると、どうしても困るのが収納(笑)
増えますもの。
でも部屋が広いわけではないので、収納する場所を余りとりたくないので縦型が良いと思います。この縦型だと2000円。

引き出し付きだとこんな感じです。

少し前に旅行へ行ってきたのですが、その際にアクセサリーをどの程度持って行くのか迷いました。その時はあまり時間もなく、旅行から帰ってから次回に備えて持ち運べるアクセサリー収納ケースを探しました。

これなら畳むと薄くなって荷物の隙間に入ります。
耐久性のあるキャンバス素材でポケットには時計も入ります。友人の誕生日プレゼントにも使えるんじゃない?とも思っています。

 

 

****************

人気記事:

monomyとInstagramの連携をまとめてる記事はこちらです。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co