Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

続 旅行へ行っていました、浅草サンバカーニバル、埼玉県志木市

今年は横浜のチーム、サウージさんの当日アーラで出場しました。

植物の芽のようなカベッサ Cabeça 
バンデイラ bandeira 旗
男性ダンサーと一緒に記念撮影
浅草サンバーカーニバル 当日アーラの衣装を着て

gressaude.com

当日アーラとはカーニバル当日の一般参加の仮装部隊のことで70人の大人がその日のうちに簡単な振り付けを覚えて参加しました。一生懸命やると大人数でもまとまるものだな、と感動します。バテリア(打楽器隊)以外で出るのは初めてでしたが楽しくて病みつきになりそうです。

踊る私と、サンバの神様

サンバの神様、ネルソン・サルジェントにも控室でご挨拶出来てお話も少しだけど出来てとても良い一日になりました。

gressaude.com

この日の夜は浅草のホッピー通りで打ち上げ、その様子の動画はここから。

https://www.instagram.com/p/B1_J8GfAR6xyoUPgvDk_R3Rn-VxcVlq_QFo2Ds0/

とにかくとても盛り上がっている様子が分かると思います。


浅草サンバカーニバルの翌日は埼玉県志木市へ。

バテリアとして参加してきました。

ブロコファミリアという、板橋区のサンバ団体なのですが、春先にこの団体でお世話になっていた方が亡くなりました。私にとっては追悼の気持ちで参加してきました。

f:id:lavechamo:20190905123637j:image
f:id:lavechamo:20190905123641j:image
f:id:lavechamo:20190905123627j:image
f:id:lavechamo:20190905123634j:image
f:id:lavechamo:20190905123630j:image

www.youtube.com

YOUTUBEにもあります。本当に町の人たちが楽しそうなので、ぜひ見てくださいね。

crayons-and-pencils.hatenablog.com

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

時間を節約して大切にしたい人のためだけのブログを始めました。

jikan.hatenablog.jp