Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

運が良い人になる、たった1つのコツ

ホントこの本のタイトル通りでー。

半径3メートル以内を幸せにする

半径3メートル以内を幸せにする

 

いつもラッキーな人って、嫌いなことや嫌なことは徹底してしない、スルーする、距離を置く、逃げる。

 

そして近くにいる楽しい人をとても大切にする。

 

 

よく〝我慢しなさい〟とか〝堪え性がないのは良くない〟とか言う人がいますが、そんな嫌いな人と一緒にいるなんて〝自分いじめ〟の極みですよー。

嫌いになるには理由があるからです。誰からも好かれる人とその嫌いな人を比べたって答えは出てるじゃないですか。

 

スルースキルは大切です。

 

 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co