Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

おっさんずラブ劇場版に行ってきました(二回目)

先週の連休中に一度映画館へ行きました。
おっさんずラブ、今回は友人の娘さんと一緒に。友人の娘さんには前もってドラマ版のDVDを貸してあったので、とても楽しめた様子でした。笑いながら観てくれていたので一緒に行って良かったなと思います。

何度観てもやはり吉田鋼太郎さんの演技は笑ってしまう。本当に笑えて楽しかったし、林遣都さんのあの切ない表情はすごく引き込まれる。
ただ、設定が「?」と思うところは前回も今回も有ったけど、映画としてエンタメとして観れば有りか、という感じです。

私は個人的に林遣都さん好きなのでもう一度観に来れて良かった。やはり映画は大きなスクリーンじゃないとね。

 

ossanslove-the-movie.com

 

その後、珈琲の宮田屋さんへ。映画の半券を見せると割引になるそうです。

宮田屋 おっさんズずラブ
珈琲フロート 宮田屋
宮田屋さんの珈琲フロート、美味しいです

ここの次は予約していた五修堂へ。札幌の老舗中華料理屋さんです。

青島ビール
ピータン
上から春の文字がぶら下がっていました。
青島ビールは止められません。それからピータンも美味です。
紹興酒と小籠包、この豆腐も野菜も美味しい
かに玉のチリソースは絶品、このナスとイカの炒め物も最高です

sapporo-goshudo.gorp.jp

 

いつも予約でいっぱいなので、あらかじめ電話してから行くことをお勧めします♪




 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

時間を大切にしたい人のためのブログ

jikan.hatenablog.jp