Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

文化的な生活を増やそうと決めた日

私、サンバが好きなんですよね。浅草サンバカーニバルがすごく好きで。飛行機に乗っていくのです、浅草まで参加をしに。
東京のサンバ団体に友達もたくさんいます。私は北海道で遠方なのにありがたいことに。

ブラジル音楽ばかり聴いていて「最近ほかの音楽を聴かなくなったし、お芝居も観に行かなくなってしまった」と気が付きまして…
他のジャンルの「文化的な活動」も大切よねって思って。映画は行くんですけどね、ちょこちょこと。第三土曜日にも友人のアマチュアセッションにも千歳まで行くのですけど、回数がそれくらいなので。

サンバの為にお金を貯めてるから実際はそちらにはあまり資金を回せないんだけど、それでも月に1度は違うジャンルの音楽のライブに行ったり、お芝居に行こうと思いました。

そのきっかけは先日のこの二人の躍動感のある演奏を聴いてから。


ジュスカ・グランペールさん&仙道さおりさん:その1

www.jusqua.com


他のジャンルを観たり聴いたりするのは大切なことだと思うんです。刺激になるし。

f:id:lavechamo:20190927041944j:plain
f:id:lavechamo:20190927041937j:plain
ジュスカグランペール 北海道ツアー
f:id:lavechamo:20190927041929j:plain
f:id:lavechamo:20190927041921j:plain

まずは10月のどこかでお芝居か音楽ライブの予定を入れようかな。

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co

時間を大切にしたい人のためのブログ

jikan.hatenablog.jp

ウェブサイトはこちらです

crayons-and-pencils0114.jimdo.com