Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

3か月でフォロワーさんが200人から3000人に増えた方法

どんなことをしたかしら?って考えると、基本的な事。
時間に隙有れば。イイネとRTしかしていない。

私のツイッターのプロフィールの通り、他の方のブログを読むのが好きなので、ハッシュタグでブログ更新を探して片っ端からイイネを押し、じっくり読めそうなものは後でひとつひとつ読む。

あとはハッシュタグのおはよう戦隊かな?


これはグーグルで検索するとおはよう戦隊のことが出てきますよ。
このハッシュタグの方はできる限りRTして回っています。

こんな感じで数字は推移しています。

コツコツRTとイイネをフォロバを積み重ねていくしかないですね。

 


 

**********