Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

札幌の珍しいカレーうどん専門店と、ふかふかな話@鬼はそと福はうち

https://www.instagram.com/p/B6FWB2DpSYo/

写真をクリックすると店内写真も見れます。

今日のお昼はうどんでした

#カレーうどん専門店 #鬼はそと福はうち って名前の店。

鬼はそと 福はうち - 札幌で記念日・接待なら東風コーポレーションーレストラングループサイト

 

めっっっっっちゃ🥢美味しかった。次回は長男もcocoちゃんも連れてこよう。ずっと気になってて名前聞いたことあっても場所知らなくて🚚引っ越してから場所を知ったうどん屋さん。

 

建物が場所柄、オサレなのに看板がカレーうどんと🖌デカデカと書いて有って〝あえてカレーうどんがウリって何ぞ?〟と通り掛かる度に思ってた。

 

そして夜は同じ建物の🥩しゃぶしゃぶ屋さんが開店する様子、そっちも行ってみたいが交通手段がバス(しかも本数少ない)しかないので、友達と行くなら地下鉄からタクシーかなぁ、と思ったり。

 

#旭ヶ丘 #円山ランチ #旭山記念公園 近く#旭ヶ丘ランチ #鍋焼きうどん #うどん部 #うどん好き #うどんすたぐらむ #手打ちうどん #耳からうどん

 

f:id:lavechamo:20191215181133j:image

 

タオルをたくさん買ってきて、今使ってるタオルは雑巾にして掃除に使ってから廃棄。新しいフッカフカ(*´ω`*)のタオルは気持ちが良いもんですなぁ。色は茶色や紺色。ウチの男子学生、何故か鼻血多い。鼻血だらけの顔を真っ白いタオル使われてはかなわんので、あえて紺色とかグレーとか、茶色にしました(笑)

f:id:lavechamo:20191215175833j:image

 

苦手な人からのいいね

最近、存在を忘れていた苦手な人から〝イイネ〟が付いて、びっくりしてブロックしてきた。油断してた。 SNSって友達の友達の友達から辿って辿ってこられたりする、のを忘れてた。上手に使うと便利な道具だけど、苦手な人にプライバシーが漏れるっつーデメリットもあるからここは上手いこと使わないとな。

 

**********

デートコースや女子会に
北海道は札幌のオススメごはんとカフェ