Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

2020年の目標

他人の目標には関心なんて無いかもしれませんけど(笑) まぁ自分に言い聞かせる為ですよね。
このページの一番下に幸せになるコツが書いてあるのでそちらも合わせて読んでみてください。

今年の目標10

 

早寝

早起きはめっちゃ得意だが早寝しないので総睡眠時間が寿命縮まるレベルだから、早寝の癖をつける

実際ここ数日なのですが睡眠アプリを使ったところ、なんと

f:id:lavechamo:20200108155450j:image

こんな感じでぐっすり眠れるようになりました。75%なんていったことがありません、いつも45%とか。

 

筋トレ

今のバイトが事務仕事で座り過ぎで心筋梗塞になるアラームが鳴るので少し運動

毎日腹筋背筋10回とアプリを使った5分間のストレッチをしています。

ストレッチSworkit

ストレッチSworkit

  • Nexercise
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

神戸の由美ちゃんに会う

去年11月セルベージャ12月、岸和田と関西行ったけど、凄い楽しかったから、またセルベージャのダンサー由美ちゃんに会うのだ 由美ちゃん、楽しい 由美ちゃん大好き❤

セルベージャってこれのことです。

https://www.facebook.com/BandaCerveja/


ピリッとしたサンバ!【Banda Cerveja】神戸まつり2019☆サンバストリート① 広角バージョン!

梶姉の宿題をちゃんとやる

二回しかやってないので今年は毎日やりますw

宿題とはこのこと。

この動画を練習してきてねと言われまして。


Samba no Pé - Aula 1

絵の方を真面目にやる

絵はダウンロードサイトに放置してたら海外からのダウンロードが有ったから、もったいないので、ちょ、真面目に掲載するもの増やす❗️

イラストACはこちら⁉️

 

まーれちゃんに会ってエンサイオ行く

ブロコ絆のマーレちゃん、相当面白いので必ず会いたい。

絆ってのはこれの事です。

kizuna-moka.jimdofree.com

みよちゃんに会いにハワイ行く

ハワイのみよちゃん、なんか空気合いそうな感じだからまた会うことにする。

みよちゃんってこのひと❤️

f:id:lavechamo:20200108162142j:image

 

浅草でアーラやる

浅草、どこかのアーラ応募しよう、去年で仮装して踊るの楽しいっつーのに目覚めたw

https://www.instagram.com/p/B1_J8GfAR6x/

夫と知床旅行する

夫と知床行きたいのは、唯一行ったこと無い道内だからってだけ 半島の先の行けるとこまで行く

 

仙道さんのカホン参加する

夏の仙道さんにまた参加する サンバだけじゃなくてこっちもやりなよって言われたので また仙道さんに会いたいし⁉️

仙道さおりさんのカホンワークショップがあった時のライブです。


ジュスカ・グランペールさん&仙道さおりさん:その1

 

 

どれもこれも(笑)遊ぶ計画ばかりですが、楽しい2020年にしていきましょうね❤️