Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお弁当画像貼っていくよ

なんせ高校生男子がいますから(笑)一応、日本の古典的お母さんらしい事のひとつ(笑) お約束の卵焼き!#高校生男子弁当 #lunchbox #朝時間 #obentouLife #お弁当作り楽しもう部#作り置き#卵焼き好き #お弁当に #鮭 #根菜#隙間を埋める #ブロッコリー 今日…

半分くらいは達成できた、というか全部できる

習慣化の極意の続きで - 推しのある人生を レベル低い目標なのだから出来て当然なんだが、とりあえず時間を確保する事が大切とわかってきた。 昨日。 引っ越し荷物が届いた。 夫が5年間の単身赴任解けて帰ってきたのだが、引っ越し屋さんが忙しく最近は人手…

習慣化の極意

先日、こんな本を買いまして。たしか…誰のおすすめだっけかな?(笑)こういうビジネス書的な本って読んで満足してしまうところはないですか?(笑)ちょっと実践しようかなと考えています。 この本には「習慣化」についても書かれていて、ネットで発信する…

原野ドライブ@石狩

札幌から近い港、石狩湾新港。 ただ今自動車教習所に通う次男が当然ですが運転に興味持ってるので、夫の運転で夕方のお買い物のついでに足を伸ばして、雨の石狩方面。 次男の通う教習所はこちら。 桑園自動車学校 隣がJR駅、しかもここは変わっててイオンの…