Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却グッズと執着グッズ

こんなに詰め込んでいて、使ってるのはこの二つだけ、という内容。何割のものを使っているか? うちも、キッチンはこんな感じ 乾物とか使ってないのがきっと奥の方にある。引越しを機に捨てないと。 **********☆人気記事 ⇒ 引っ越しと断捨離***…

片付けることは目的ではない

「ものがいっぱいだと呼吸しづらい」 洗剤がいっぱいとかもそうなのかー。確かにねー。綺麗に快適空間にするためにって洗剤を馬鹿みたいストックを買うのも変な話よね。そのために場所も取られるとかー まずはメンタル面から変えていかないといけないですね …

お母さんの味方

虐待のニュースが報道されてからここ何日も、子供のいる母親(父親)や児童相談所への批判的な意見をちょこちょこ目にするようになりました。 私個人としては「近くに小さな子供のいない環境でここまで生きてきた人が多い」ので子供がどういうものなのか?を…

引っ越しが近づいてきてるのでツイッターでもつぶやいてる断捨離の本はこの2冊

「この二冊さえあればもういらないんじゃ?」というくらい、写真がたくさん。事例なんて見てると「そこまでして大丈夫かおいおい」(笑)というくらいのものが載っています。文章のみでもいいんですけど、読んでわかった気分になっておしまいになりそうで。…

文房具好き、紙のノートに手書きするのが好きな人へ

斜めリングノート、すごく楽ですよ。一冊もっているけど。リングの部分が手に当たらないのでとても書きやすいです。 材質等はこの記事↓↓↓にあります。 引っ越しが終わったら追加で数冊買う予定です♪********** ・LINEStore LINE sticker, making a…

ツイッター初心者でタグを使うという事

ツイッターは自分で作ったラインスタンプの宣伝がメインでした。ラインスタンプを宣伝する人=絵を描く人で、絵を描く人とどんどんつながっていきました。絵を描く人も普通の日常をブログにするわけで、そのうち、そのブログを読むのが面白くなってきました…