Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園の子供のイラストを描きました。

町内会の町内会だよりを見て、唐突に思い立ったもの。私の住んでいるマンションは地域の小学校や中学校等、学校だよりがエントランスの掲示板に貼られています。そういうお便りに使ってほしいな。少し手直ししてイラストACに出してみます。 幼稚園児のイラス…

今年のゴールデンウィークは美瑛と旭川、そしてラーメン好きなら外せないモルメン

旭川までドライブに。運転手、夫氏以外は次男も出来る、心強い。子供が成長して免許を持つ年齢になると助かる事がとても多い。※写真をクリックするとインスタグラムへ飛びます #japao #japan_of_insta #japantrip #japan_daytime_view #hokkaidotrip #Hokkai…

セコマのバイトの面接に行ってきた、

でもこちらから辞退しました。家から3分の場所に有るので通勤が嫌いな私にはピッタリと思ったんですが、シフトが完全固定制で希望をとる方式ではないので、都合が悪くても断ることができない。例えば「毎週月曜日にシフトに入る」と一度決まるとずっとその…