Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

パーツが3000種類っていうので作り始めてみたものの、

簡単にアプリのみでアクセサリーが作れる

 モノミー 

を試してみました。
どんなデザインができるかというとコレ。自宅で材料を集めてペンチとか使って実際に作らなくても大丈夫ですよ、というもの。アプリ内で部品を組み立てられてしまい、販売もできる。手作りアクセサリー大好きな人にはとても良いアプリです。小さなお子さんがいる方でも安全にできますし。
よかったらフォローしてくださいね。

 

 

 

随分あるようで(笑)ない、アクセサリーパーツ。

原因としてはどうしても気に入った色彩のパーツを使おうとするからという事と、こんな形のは私じゃなくても使いにくいんじゃないか?って思った事。特にこれからのシーズンはブルーがたくさん使われるのではないかしら?

今後アクセサリーパーツが5000種類くらい増えることを期待します(笑)


******************
ストレスを操るメンタル強化術
失敗してもチャレンジできる世界
メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************