Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

プリントサイトで、放置で稼ぐ、在宅ワークで安全なサイト

写真やイラストを個々のサイトに取り込んで注文があればプリントして販売してもらう、というサイトの数々。
プリントを施してもらえる品数が一番多いのはこちら。

読み方はザズル、アメリカ発のウェブサービスで、画像やイラスト等をサイトに取り込んで個人がネット上でオリジナル商品を作成でき、それを買ったり売ったりできるサービス(POD=プリント・オン・デマンド)で日本だと、SUZURIやBACEがありますが、zazzle(ザズル)は老舗中の老舗です。プリントできる商品数が全く違います。


I Love Zazzle

日本の同じようなサービスですと、私はSUZURIを使っています。こちらはポツポツと売れています。売れたお知らせのメールが来て気が付く、という具合です(笑) 小さい子供さんがいてパソコンを使える在宅ワークママさんや在宅勤務パパさんのちょっとした副業としてはお勧めです。


ピンクのバラのポーチ Pink rose pouch コスメティックバッグ
ピンクのバラのポーチ Pink rose pouch コスメティックバッグ
今日デザインしたのはこのポーチ。
家に飾られている生花を撮影し取り込んでデザインしました。