Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

Gacktみたいな美術品ような彼が、翔んで埼玉に出るのか


映画『ボヘミアン・ラプソディ』日本オリジナル予告編解禁!

昨日はこれを見に行ってました、ボヘミアンラプソディー。

もうニュースに何度もなっているから知ってる方がたくさんいると思いますが興行成績100億とか、すごいですね。リピーターも多いそうで。そのリピーター、私は4回目でした(笑)

 

映画の前に、これから上映予定の映画の予告が流れて来ますが、ボヘミアンラプソディーの前に流れてきたのがこれ。


まさかのあの人も登場!? 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開

随分前の芸能ニュースでGacktさんがこれに出ると聞いて〝ええええー!あんなふざけた漫画、翔んで埼玉に出るのか?〟とびっくりしました。

映画『翔んで埼玉』公式ガイドブック

映画『翔んで埼玉』公式ガイドブック

 

私はパスポートがないと渡れないと言われている??北海道住みなので、その東京から見ての〝関東圏の田舎〟と言われる県との感覚はちょっとわかりませんが、原作漫画での埼玉県へのdisり方が徹底してるのでここまで突き抜けるとさすが清々しい感じです。

作者は『パタリロ!』などで知られる漫画家・魔夜峰央先生、ぜひ、翔んで埼玉を一読する事をおススメします。お腹が抱えて大笑いできます。

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)
 
翔んで埼玉

翔んで埼玉

 

魔夜峰央先生のパタリロ