Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

インターネットなんてチラシの山だ

と言った人が昔、私の妹の知り合いにいました。
その時はブログという言葉もまだなくてパソコンを持ってる人もまだまだ少ない時代で、携帯電話が武器のように大きい頃でした。

今もインターネットは相変わらずチラシの山ですけど、そのチラシの山から必要な情報の書かれたチラシを探し出す手段は発達していて、それをうまく活用できる人が得をしたり、楽しい時間を過ごせる情報を入手したりできるんだろうな、と思う。
 
情報提供する側は探してもらえるチラシを作らないとならないのよね、それが素人にはなかなか難しい。うーん。
WEBやさんのように特別な技術がない人には、これは工夫と蓄積しかないかな。同じ情報でも角度を変えて表現や言葉を選んで何度でも投稿してみる、とか。

f:id:lavechamo:20190813064139p:plain

 

 

****************

 

私のウェブサイトはこちらです。

crayons-and-pencils0114.jimdo.com

こんなのも作ってます。

www.ac-illust.com

monomy.co