Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

SUZURIとInstagramを繋げようとするとエラーになる

まず連携させる前に

SUZURIのカタログ(かみ砕いていうと商品一覧表)をFacebook上の指定の場所に作らないとならないのだけど(これに関してはSUZURIのヘルプを見てください)このカタログがそもそもエラーになってしまう。

理由はSUZURIにアップロードした素材。例えばTシャツなら表面裏面とある。表面の素材をもとに色々プリントしたい商品を選び、タイトルと商品説明をつける。

だが裏面は素材としてアップロードされてもタイトルも商品説明もない。単なるTシャツの裏面だから。

それがエラーになってしまっていた。

残念ながらうんざりしたので連携は諦めた。


******************
ストレスを操るメンタル強化術
失敗してもチャレンジできる世界
メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************

 

 

******************

ビジネスマネージャーが使いにくい

もともとSUZURIの商品を載せるためのFacebookページは持っていました。Instagramを繋げたのは後から。Facebook側に何故かそのSUZURIのためのビジネスマネージャーアカウントが2つもできてしまい、エラーが出てしまう。こちらもうんざりして諦めた。

 

じゃあカタログを作るのには何の意味があるのかというと、値段のタグをつけるため。

 

とりあえずはSUZURIの商品がInstagramFacebookページに連携投稿できれば良いので、値段のタグをつけるのは諦めます。

 

休みだったのに、半日費やしてしまいました。

でももう値段タグをつけるのは無理と分かったので気が済みました(笑)

 

********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

お家時間を充実させよう

******************