Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

久々にモノミーを更新し、BASEとInstagramへ公開しました

今回は羽根を3種類


f:id:lavechamo:20200513193844j:image

f:id:lavechamo:20200513193851j:image

f:id:lavechamo:20200513193847j:image


Divertidos | monomy the SHOP

Instagram上でイイネを貰うのが多いのはどれか多いのかな?と思ったら、私の場合は羽根、あとファーのフワフワしたものがイイネが多かったので、今回はこの3点をアップしてみました。

https://www.instagram.com/acessorios_divertidos/

よかったら見に来てください。

monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法 - 推しのある人生を


******************
ストレスを操るメンタル強化術
失敗してもチャレンジできる世界
メンタルが強い人がやめた13の習慣 (講談社+α新書)
どうしたら損をして、どうすれば損をしないかということ。

******************

 

 

******************

自粛の間にうっかりしてしまったこと

これを書いてるのは2020年の春、ゴールデンウィーク明け。つまりコロナで自粛中のことです。

 

うっかり再開してしまいました。

これ。


f:id:lavechamo:20200513194321p:image

f:id:lavechamo:20200513194314p:image

f:id:lavechamo:20200513194329p:image

ゲームに上手か下手があるとすれば私は下手。飽きっぽいのかもしれません。すぐデータ消しちゃうし、バックアップも失敗しますし💦

 

今は昼間のバイトが自粛で人員の削減自宅待機で、とても忙しいのですが家族も自粛で家にいてくれるので家事を手伝ってくれますから、少し時間が出来たところでした。

 

貴重な時間を本当は読書にすればいいものを…
なぜか乗り気になれませんでした。

 

monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法 - 推しのある人生を

 

 

********

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

www.ac-illust.com

******************

 

 

お家時間を充実させよう

******************