Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

チヤホヤして貰いたいという病

f:id:lavechamo:20210519144751j:image

デリカシーは死んでる

キャンプ場にも出没か 「教え魔」が後を絶たないワケ (1/2)

 

少し前にボーリング場に「教え魔」が出没するために一般のお客さんが来なくなって困っているというツイートが話題になった。

 

教える人が「迷惑」になる時代になった|野本響子@文筆家&編集者・在マレーシア|note

 

そのキャンプ場バージョンである。

 

記事を読むとわかるがデリカシーもなければ、女性に「痴漢です」と叫ばれても仕方がない内容。

 

ソロキャンプ 中の女性のテントを勝手に開けるとか 無神経すぎる。酷すぎ。

キャンプ場 に女性が来なくなったら教え魔オジサンの責任。キャンプサイトのクチコミに教え魔おじさんがいると書かれたら、キャンプ場はお終い。

 

痴漢に間違えられるリスクを犯してまで、そんなに女性から〝すごーい〟と言われたいというか、無理やり言わせたいものなのか?

 

今はコロナだから無理だけどワクチン打てたらキャバクラでお金払えば〝キャンプお好きなんですか?きゃー✨すごーい、教えてほしい❤️〟ってチヤホヤしてくれるから。
お金払えば。

そんなに女性にチヤホヤする事を強要したいもの?

きっと強要の意識 はないんだろうな。これは女性に対する酷い偏見。

 

①ひとりでキャンプできないくらい女性は本来か弱いものである
②女性は男性を頼りたがっている
③男性に助けられてありがたがっている
④女性は男性をチヤホヤ?したがるものである


例えば、キャンプ場に限らずだけど、飲み屋のカウンターでもそう。世の中の男性が全てとは思わないがだいたい10回ひとりで飲みに出ると6回位はこういうおじさんに遭遇する。

 

女性がひとりで飲んでると執拗に話しかけて来たり、聞こえるかどうかの音量で遠くから話を振ってきたりする。こちらが聞こえない様にしていると何度でもチャレンジしてきたり、女性のその席の周りをウロつく。

 

ネットで〝教え魔〟〝教え魔おじさん〟で検索すると凄く出てくる。


あわせて読みたい
noteで書いた記事を他サービスに連携投稿する方法効率的なツイッターの運用 趣味の食べ歩き、音楽、SNSでのメンタルのあり方について書いています~

桜田美津子|note


教え魔おじさん

 

どんだけ承認欲求の鬼なの?特に40代後半から上は70代くらいの男性までいる。迷惑過ぎる。

 

多分こういうオジサン、爺さん達は漫画家弘兼憲史さんの『黄昏流星群』の様な話が実際に起きると思っていて、あれはファンタジーであるということがオジサンと爺さんはひとつも理解出来ない。

その漫画みたいに飲み屋で初めて隣同士になった女性が「素敵な方ですね」って言ってきたり「昔あなたとお会いした事があるんです。ラブホテルに行きましょう」なんて現実に言う?

目を覚ましてっ、いないから(笑)

 

そういう中高年男性、爺さんに見て貰いたい動画はこちら。

 

無意識の偏見は誰でも持っていることを自覚しよう。だからこそ、偏見のメカニズムの勉強が必要だし、いつも自己チェックが重要です。 - YouTube

 

Twitterを見てるとわかるが女性に論破されるとミソジニストに一瞬で変容する男性が多すぎる。女性の意見が正しいか間違っているかの話の中身ではなく、女性はわきまえて男性の話に合わせてあげてくれるもの、と思っている。

 

本当、こういうmisogynistが多すぎる。

 

そんなにチヤホヤされたいのなら、特に中高年男性、コロナが落ち着いたらお金貯めてキャバクラ行った方が良いですよ。

 

Instagram Twitter SNS でやってみてること

連携投稿のススメ、noteの投稿を他のサービスへ連携してみた
・noteからredditとtumblrへ連携投稿成功 ・イフトを使うと他のサービスに連携できる・連携投稿にこだわる理由

誹謗中傷を避ける方法として
・メディアを選択する・クソリプラー除け ・残すもの、残さないもの

ブログをTwitterで拡散した時にRTしてもらう方法で
・お手本ツイートを探してみる ・アイキャッチ画像は大切 ・要点は3点 ・スピード感のあるSNSは見やすさ重視?

 

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください

無料イラスト【イラストAC】無料イラストなら「イラストAC」

 

 

あわせて読みたい

noteでアクセスの多いページ

NEW ⇒ 去年はフォロワーさんが増えた一年だった|note

 

はてなブログでアクセスの多いページ

  1. monomyとBASEとインスタグラムとフェイスブックページの連携方法
  2. M9notesで思考の整理整頓をしてみる ☆忙しいと初心を忘れる ☆テーマを決めて8個書く
  3. 横柄な社員、意地悪なお局パート、気が付かないオーナー 学生アルバイトが定着しない理由
  4. マスクの型紙、手作りマスク販売 ・マスクの型紙の情報リンク集 ・生地と材料のお店 ・ミシンも持ってないし、そもそも縫っている暇がない人は
  5. IFTTTを使ってnoteを他のサービスに投稿してみた話 ・実験をしてみる ・いろんなサービスが使える ・noteを素早く拡散できる 拡散は素早くお返事はじっくりしたいのです
  6. 口癖を変えた方が良い理由 ・この使わない方が良い口癖 ・印象を悪くする口癖 ・用心した方が良いタイプ
  7. インスタグラムから自分のブログへ誘導する方法 🌟インスタグラムからブログへの誘導 🌟この一言でブログまで飛んできてくれます
  8. 同じではないと不安という気持ち ☆皆がこうしているし私もこうしているからあなたも一緒に ☆誰かと一緒にいないと不安になりすぎる人達
  9. 帯広畜産大学の日本酒を飲む会をしました 🌟30名入る店を5人で貸し切り 🌟本当は他の友人も誘いたかったのだけど
  10. すすきの祭りに行きますよ♪

 

番外編だとこの二本が長い事読まれています リアルだからなのかな?

番外編

感情の交通事故を起こす人が多すぎる問題|桜田美津子|note

【教育費】続・三男が国立大学に合格しましたが金がなくなりました ・引越費用もとんでもない ・ニトリとAmazonとホーマック ・セリアやダイソーもフル活用