Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)

Donnerの電子ドラムを購入し組み立ててみた

 

購入することになった理由はこちら

次男が4枚シンバルじゃないと物足りないと言い出したため。

楽しく生きていくコツ

組み立て2時間

これが到着した日、実はワクチン二回目の翌日でしたが、組み立てましたよ。普段から体温高めで熱に強いせいか、ご飯も普通に食べられていましたし。

元気だったので組み立てしました。37.7まであってその後37.4に下がり、37を切ったのでむくりと起き上がり組み立て開始、女性ひとりで2時間かかりました。

それにしても何回やってもドラムの組み立てって大変です。

一括にすれば6000円割引なのですが、ウチの夫氏の単身赴任が突然決まり、10月~モノ入りになりそうなのと、これの前のドラムも1年近く使ったので、これはそれより良いものだから2年は使うだろうと分割にしましたので、割引は無し。

 

前の激安ドラムよりやはり響くと思うのでマットも購入、現在あるマットの上に二重で敷くことにしました。        

内容はこんな感じ

届いた時は重さと大きさでビックリしました、前のドラムより大きいのだから当然か(笑)

ヤマトさんエレベーターあるとはいえ、5階までありがとうございます😊

縦横90 × 48、深さ30の段ボール箱にミシミシッと入ってきました。

f:id:lavechamo:20210831091111j:image
f:id:lavechamo:20210831091107j:image

開封、内容はこんな感じ。

この続きはcodocで購入