Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

Laresar サイクロン式コードレス掃除機を買いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

農林水産省推進 食品ロス削減国民運動 NO-FOODLOSS PROJECT 参加中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:lavechamo:20211004112458j:image

選んだ理由はこの2つ

ひとつめがまず折れ曲がるところ。ベッド下も掃除できます。

ふたつめは充電が楽な事。

立て掛けて充電すると場所が必要になってきますが、その心配はなく電池パックを取り出して充電できるという点。コレは助かる。このメーカーとは別の他の商品のような、立て掛ける場所を考えなければならないのが苦痛。使って終わったらホースと本体はバラして廊下の物入れに仕舞っておきたい。

今使っている掃除機も本体からホースを外して物入れに入れているのですが、物入れの中にコンセントの挿し口は無い。

Laresar コードレス掃除機 LEDディスプレイ付き
25000Pa超 折畳式チューブ スティッククリーナ
- 最大35min 連続稼働 サイクロン式 2Wayハン
ディリーナー LEDランプ付き 軽量 壁掛け充電&収納 
2段強弱切替 フロアー カーペット ソファー

Laresar コードレス掃除機 LEDディスプレイ付き
25000Pa超 折畳式チューブ スティッククリーナ
- 最大35min 連続稼働 サイクロン式 2Wayハン
ディリーナー LEDランプ付き 軽量 壁掛け充電&収納 
2段強弱切替 フロアー カーペット ソファー

やってみるとこんな感じ!楽ちん✨

Laresar コードレス掃除機 LEDディスプレイ付き
25000Pa超 折畳式チューブ スティッククリーナ
- 最大35min 連続稼働 サイクロン式 2Wayハン
ディリーナー LEDランプ付き 軽量 壁掛け充電&収納 
2段強弱切替 フロアー カーペット ソファー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使ってみました

ヘッドのランプが点灯するのは最近の中国製は当たり前なのかな?

 

このメーカーとは違う中国製のハンディ掃除機を数か月前に買いましたが、やはりそちらも掃除する先をランプで点灯するようになっています。ちょっとした隙間とか光の当たりにくいところは助かりますね。

 

youtu.be

意外ときれいに吸い取ってくれました。

収納は奥行き40幅20の物入れスペースに収まりました。

Laresar コードレス掃除機 LEDディスプレイ付き
25000Pa超 折畳式チューブ スティッククリーナ
- 最大35min 連続稼働 サイクロン式 2Wayハン
ディリーナー LEDランプ付き 軽量 壁掛け充電&収納 
2段強弱切替 フロアー カーペット ソファー

助かるぅ。道具に場所を取られたくない方におすすめです✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください


 

 

あわせて読みたい

感情の交通事故を起こす人が多すぎる問題|桜田美津子|note

【教育費】続・三男が国立大学に合格しましたが金がなくなりました ・引越費用もとんでもない ・ニトリとAmazonとホーマック ・セリアやダイソーもフル活用