Your SEO optimized title
「本ページはプロモーションが含まれています」(PR表記)  

2022年4月はじまり

本文の前に自己紹介見てくださいね✨

自己紹介ページ|桜田美津子( 'Θ' )打楽器と文鳥と1日1万歩|note

目次

****************
****************

毎年毎年迷って結局1月はじまりのを10月に買うのですが

2022年分既に1月始まりで買ってしまったのですが、やはり4月始まりが良いかなぁと思うんですよね。年度替わりなので。

****************
****************

カレンダーも意外と4月はじまりがある

日本は年度変わりが春だから4月はじまりの方が都合が良いという人が多いでしょうね。

2021年はどんな1年でしたか?

2022年も良い年にしましょう。よろしくお願いします。

****************

clik here ⇒ Youtube clubhouse Twitter アカウントあります

****************

イラスト無料ダウンロードサイト

無料でイラストがダウンロードできます

ぜひ利用してください


 

 

あわせて読みたい

感情の交通事故を起こす人が多すぎる問題|桜田美津子|note

【教育費】続・三男が国立大学に合格しましたが金がなくなりました ・引越費用もとんでもない ・ニトリとAmazonとホーマック ・セリアやダイソーもフル活用